沙良の日記 NO2

沙良日記 

前回は、私のお気に入りのミニワンピの御紹介をしました。自己紹介でも書いたように、沙良のお仕事は、OLなんです。

そこで先日問題発生!沙良の会社のOLさんの制服は数点から選べるのですが、結構地味な感じなんです。
さわやかだね~なんて言ってくれる方も多いのですが、個人的にはもう少し派手でも良いかな~と思っちゃいます。↓こんな感じです↓↓
オーバーブラウス S803 シャンナーレ 神馬本店【事務服・制服】

そこで同僚と少しタイトミニを短くしちゃえって事で、少し切って短くしてみました。ところが、なんと履いてみると
短すぎるような・・・。もう切っちゃったし・・!
↓こんな感じの短さだよ!↓
OL事務服3点セット♪M/Lサイズ☆

どうかな?連休明けから着用なんだけど、何か言われちゃうかな~?ちょっと心配です。
タグ:日記 OL 制服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。